沖縄移住ネット|沖縄移住のお手伝い 当サイトご利用にあたって

沖縄移住の物件探しなら沖縄移住NETにお任せ!!

トップ.jpg

当サイトのご利用にあたって

当ウェブサイトのご利用にあたっては、以下のご利用条件をお読みいただきますようお願いします。

著作権について

記載事項、写真、動画、音声等、本ウェブサイト上に掲載しております全ての情報は弊社または弊社に使用を認めた権利者に帰属します。これは該当する著作権法により保護されています。当サイト上のデータを私的利用として印刷や引用する事は可能ですが、その範囲を超え本ウェブサイトの内容を複製、再配布、転用及び販売等の二次利用に使用する事は禁止されています。

禁止事項について

当サイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。
1)第三者もしくは弊社の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
2) 第三者もしくは弊社に、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
3) 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
4) 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
5) 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
6) コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
7) 当サイトの改変、当サイトを踏み台とするなど悪意の行為。
8) 営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
9) 第三者もしくは弊社の名誉もしくは信用を毀損する行為。
10) その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
11) その他、弊社が不適切と判断する行為

免責事項について

当サイトの利用によって生じたあらゆる損害について、弊社は一切の責任を負いません。
ウェブサイトおよびコンテンツの変更等

当サイトおよびコンテンツの内容については、予告なく変更、修正、削除、中断することがあります。また、当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されているものではありませんのでご了承ください。

リンクについて

当サイトへのリンクは、営利・非営利を問わず原則自由とします。ただし、以下のいずれかに該当するか、またはその恐れがある場合はお断り致します。

○弊社または他者・他団体を誹謗中傷する内容・信用失墜を意図する内容を含んだウェブサイト。
○弊社または他者・他団体の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権その他
○権利を侵害する行為、または侵害する恐れのあるウェブサイト。
○弊社の許可および事実無く弊社との提携・取引関係の存在を第三者に誤解させる可能性のあるウェブサイト。
○フレーム機能の使用などにより弊社コンテンツがウェブサイトの一部であると
 第三者に誤解を与える可能性があるウェブサイト。
○上記各項目の他、法律、条例、規則を含む法令または公序良俗に違反する行為、
 本サイトの運営を妨害行為する恐れのあるウェブサイト。

リンク先のサイトについて

当サイトからリンクされたウェブサイト、もしくは本サイトへリンクを貼っているサイトにつきましては各サイト運営者の責任により管理運営されているものです。弊社管理外のサイトの利用により発生した損害につきましては一切の責任を追いません。
ウェブブラウザについて

○Microsoft Windows XP
○Microsoft Windows Vista
○Microsoft Windows 7
▽上において動作するブラウザ
* Microsoft Internet Explorer 7.0 以上
* Firefox 2.5 以上
* Safari 3.0 以上
* Opera 10.0 以上
* Google chrome 4.0 以上

○Apple Inc社 MacOS X 10.4以降
▽上において動作するブラウザ
* Safari 3.0 以上
* Firefox 2.5 以上
* Opera 10.0 以上

ディスプレイ解像度は 1024x768 以上にてご利用ください。 Windows Mobile、iphoneを始めとするスマートフォン、Linux、UNIX等、検証対象外のインターネットブラウザによる閲覧には対応しておりません。ご了承ください。

プラグインについて

当ウェブサイトは、動画、PDFなどを使用したコンテンツをご提供しています。コンテンツを快適にご利用いただくために下記のプラグインソフトウェアをご用意されることをお勧めいたします。

get_adobe_flash_player.gif
Adobe Flash Playerダウンロードページへ

get_adobe_reader.gif
Adobe Readerダウンロードページへ

Java Scriptについて

当ウェブサイトはJavaScriptを使用していますので、ブラウザのJavaScriptの設定は「有効」にしてご覧ください。「無効」にしている場合は、コンテンツが正しく表示されないことがあります。


inserted by FC2 system